iNの活動記録

初めまして、自然科学部OBのiNです。見たまま、感じたままに書いてますので、間違っていたらごめんなさい。

星を見たいんだ。第2章 大阪編

お詫び 星を見たいんだ。第2章は書いてから3ヶ月以上校正を放置した結果、時間感覚が非常におかしな状態になっています。お許しください。

 

 大変、お久しぶりです。iNです。半年以上更新していませんでしたが、最近も見てくださっている方がいて、驚いています。本当にありがとうございます。年度が変わり、研究室でのやることがなかなか終わらず、ブログを書けずにいました。少し落ち着いたのでようやくブログに。春に引き続き夏休みも星を見ようと旅しました。

迷子になるなよ。

 さて、今回は友達2人と行ったんですが、1人は滋賀に先に行き、1人はUSJに行き、自分は早々に関西に行くという始めから予定があっていないのですが…。仕方がない気もする。大阪集合で行きはそれぞれバラバラに。毎度のことながら問題しか起きない観測旅。集合場所で迷子になった2人。電話しながら来てもらってなんとか合流できました。本当に危ない危ない。

 大阪では戎橋やアニメイト周辺をぶらりと散策。

グリコ

 (ここの写真しかなかった…本当にブログ書く前提で動いてるのか。)

 友達は、たこ焼き食べてました。関西人の私は食べませんでした()

 

 大阪の昼に関しては、「春日亭」に。めちゃくちゃチェーンだし、なんなら関東中心に展開している油そば屋さんです(美味しいからいいじゃないですか←)

 

 この日は、自分の実家に帰り就寝しました。温泉に入りに行きましたが、また、写真は撮っていないことに気づきました。(いい加減学習したいものですね。できればいいですが…)

 

 さて、2日目熊野編も一緒に書く予定でいましたが、熊野編が長くなるので今日はここまでにします。明日、熊野編を投稿する予定です。ぜひ、熊野編もご覧いただければ幸いです。