iNの活動記録

初めまして、自然科学部OBのiNです。見たまま、感じたままに書いてますので、間違っていたらごめんなさい。

久しぶりに書かないといけない気がしたので

 いかがお過ごしですか。授業が忙しくてブログのことすら、無線のことやら全て忘れていたNです。

 

 最近、無線関係のことが何もできておらず、それ以外の活動が忙しい日々を過ごしています。QSLカードもお返しできていない状況で申し訳なく思っています。というのも、ログを損失してしまい、QSLカードが書けない次第です。本当に申し訳ないです。

 

 さて、先程、自然科学部のTwitterでも連絡がありましたが、ホームページが飛びました。(私はフリーでしてるので飛ぶ心配はない…)ということで今まで自分が寄稿した文章も消え去った訳です!! どうでもいいような気がしますが、せっかく書いた文章が消え去るのはなんか悲しいですね。

 

 最後に最近していることですが、ロボット班の活動をしています。昔、ちょっと遊んでいた技術を買われ設計やら加工やらプログラムやらしてますが、新しいのに追いつくのは難しいですね。

 

久しぶりに書きましたが、無線のログは頑張って探します。申し訳ございません。

ゆっくりとまた、書いていきたいと思いますで、よろしくお願いします。