iNの活動記録

初めまして、自然科学部OBのiNです。見たまま、感じたままに書いてますので、間違っていたらごめんなさい。

自然科学部は引退しました。そして、これから…

さて、全然ブログ更新を行っていない私ですが、公開した後、思ったより多くの閲覧があり驚いています。昨年はびっくりするぐらい忙しくブログどころではなく、ほったらかしになっておりました。久しぶりにブログを書いているわけなんですが、自然科学部は引退する時期がすでに過ぎております。

 

 はい、ということで、今回は自然科学部を引退した報告になります。

 

 実は、12月末頃に引退しています。(こういうことをすぐにブログにしないのがいけないんですが。)自然科学部の引退は学部3年と決まっています。時期は年度によって多少違いますが、今年は少し早めに引退だと思います。引退後にOBとして参加する人もいますが、どうなんでしょう。

 

 さて、自然科学部の活動について書いてきたブログですが、今後、自然科学部の活動については、過去の話を書く以外、書く内容がなくなります。合わせて、Nの活動記録として行ってきましたが、Twitterの名前と合わせるべく、今後はiNの活動記録と名称を変更します。内容があまりに薄いのですが、今回はこれにて終わりにしたいと思います。ぜひ、今後も読んでいただければ幸いです。